2012.04.21 春だね
ちょろちょろ漫画やらなにやらをニコニコにあげつつ
ギャラリーやりつつ
就職しつつ
依頼まちつつ
寝つつ
暮らしていますw
(・ω・)展が無事終了いたしました。
寒い中ご来場くださって本当にありがとうございました。
誰も来てくれないんじゃないかととても不安だったのですが、
沢山の方が平日にもかかわらず来てくださったのでうれし恥ずかしでしたw
遠方からわざわざ来てくださった方も沢山いたので、
今度はもっとゆったり見ていただけるように工夫したいです。
また、自分の作品に自信を少しでも持てるような機会を頂いたことに、私自信本当に感謝しています。
人生でも貴重な一歩が踏み出せた気がします。
これから勇気をもって自分のイラストレーションをもっと良いものにできるように努力して、
もっともっと良いものを皆様に見ていただけるように頑張ります。

本当にありがとうございました。
無断転載は止めましょう!

他サイト様に無断で転載するのはおやめください
一応(・ω・)が描いた物ですので・・・・
(・ω・){壁紙など個人的利用は大歓迎です!)

全く知らないところで(・ω・)が商業目的や
作者を偽って載せられていると悲しいです。

(っω;)

(・ω・)私の絵自体簡単な絵なので、無断転載や無断で商業目的で使うより
もっと自分なりの絵を書いて使った方が楽しいと思います。
2010.12.31 良いお年を
今年一年間ありがとうございました

来年もよろしくおねがいします!
2010.12.16 今日
今日は皆様沢山の方に来て頂いて嬉しかったです
最近学校も忙しく 人があんまりいない時間帯にしか枠を取れなかったので
久しぶりに皆さんとお話出来てすごく嬉しかったです

少し落ち込み気味だったで励まされました(・ω・´)
寂しくなかったよ!!

これからも覗いて頂けると嬉しいです
