2012.12.28 年越し放送
今年も年越しやりますよー

是非是非きてください!

2012.10.13 卒業制作
卒業制作が終わりません!
大変です!!
少ししか放送できません!
10月でニコニコポイントの有効期限が切れるので、
予約や延長を10月までに沢山おこなって使い切ろうと思います
(`・ω・´)b
(・ω・)の年越し放送が決定いたしました。
今年で三回目なのでよろしければきてください!
http://com.nicovideo.jp/community/co115790
↑詳細はこちらまで
ブログの方はお久しぶりです。
本家のパソコンが壊れているので、このブログにはちょっとログインしずらい状況です。

_(:3 」∠)_【ピクシブ】
[http://www.pixiv.net/member.php?id=3235810]

ピクシブを始めました。
当初(・ω・)でピクシブを始める予定はなかったのですが、
始めることとなりました。

ピクシブ向きな絵じゃないんだけどな・・・・・


(´・ω・`)



