お久しぶりです!
3月15-20日 高円寺Creamにて苺展に参加します
主催のいちごつみさんにお洋服を作っていただいた初めての立体フィギュア イチゴロイドの展示や
苺のシールセットなど苺づくしです
他にも苺を愛する可愛らしい作品がたくさん出展されるようですし土日は苺のお洋服を着た可愛いモデルさんにも会えるようです!
@naochuv NAOさんのネットショッピングが秋葉原に3月14日15日のみ実店舗がオープンします!
(・ω・)もなんと!作品を置いてもらうことに!!

今回秋葉店舗に合わせたメイドさんバッチなど作りましたのでぜひぜひ!!
a 1857
a 1938
a 1979
3月14日15日詳細
セブンネットプリントでフリーペーパーを配信します!
11月10日までの限定配信です
セブンイレブンのプリンターで60円で印刷できるよ
ネットプリントボタンをおして
番号93981174でプリント開始ボタンをおすと
A4の紙でイラストが出てきますです
お気軽にどうぞ
ラーメン娘柄です

ふりぺ1
熱くなって来ましたね。
高円寺18さんでは引き続き(・ω・)の手作り雑貨お取り扱い中です!
メインのブローチは完全手作り一点ものです。毎月ちょっとづつ絵柄が増えています!
30種類ほど絵柄があるので是非見に来てください。
(色は手塗りなので毎回全部違うよ!)
お一つ1000円程度です。


IMG_2443.jpg
IMG_2427.jpg
IMG_2441.jpg

ブローチ以外にも髪飾りなどもあります!
高円寺ルック商店街にあるお洒落なレンタルボックスやさんの18さんにて手作り商品を販売中です。
毎月新しい物を置いているのでチェックしてみてください!
IMG_2408.jpg
高円寺から商店街のアーケードを抜けてしばらく
丸の内線の新高円寺駅の方へ歩いていくと18さんとゆうかわいいお店に出くわします。
IMG_2400.jpg
入って右手の中段くらいに(・ω・)ハウスとゆう(・ω・)の物がおいてる箱があります。
IMG_2368.jpg
手作りのバッチがあります。
大体1000円位です。
IMG_2373.jpg
IMG_2375.jpg
ポストカードや手作りお皿も少量ですが置いてありますよ!!
