2010.03.29 新生活の足音
へ(へ´ω`)へ カサカサ 癶(癶;゚ω゚;)癶 カサカサ 
と新生活が近づいてきています

やばばぃ

4月は忙しくなる分放送内容が出来ていいかもね
放送できるかわからないけど

いちよう入学式は4月19日なんですがその前にガイダンスやら説明会やら健康診断やらがあって;;
非常にややこしいです
バイトもしないとね。
アタヽ(・ω・`;)ゞ=ヾ;´・ω・)ノフタ
(・ω・)∩のえ

リスナーさんの過疎地ハンターさんに描いていただいた
500枠記念の絵です
400

リスナーさんの過疎地ハンターさんに描いていただいた
400枠記念の絵です
おえかき

リスナーさんの過疎地ハンターさんに描いていただいた
お誕生日の絵です
kaomoji.jpg

リスナーさんの過疎地ハンターさんに描いていただいた
300枠記念イラスト
kaomoji.gif

リスナーさんの過疎地ハンターさんに描いていただいた
お正月枠の記念
nuigurumi.jpeg

ぬいぐるみです
2010.03.21 たわし(・ω・)
もにゅん

アクリルたわしです
2010.03.21 ぷりん(・ω・)
たんぞうびの

プリンにデコレーションです
2010.03.21 ケーキ(・ω・)
ka-ki.jpeg

ケーキにデコレーションです
2010.03.21 ボタン(・ω・)
ぼたんもにゅ

刺繍です
2010.03.21 (・ω・)~♪
へ(へ´ω`)へ カサカサ 癶(癶;゚ω゚;)癶 カサカサ へ(へ´ω`)へ カサカサ 癶(癶;゚ω゚;)癶 カサカサ


(゜д゜)!

2010.03.20 春休み
(・ω・)は現在春休み中ですので平日でもお昼からの放送があります


バイト探し中ですが 見当たらない
ブログに色々貼りすぎて重たくなってしまった
なんか消そうかなと思ったけど・・・うーん(・ω・`)
2010.03.19 ツイッター
ツイッターを設置しました
細々したことなどはこっちに表示されるはずです

これもいまいち解ってない機能です;
難しいなー
2010.03.18 カウンター
アクセスカウンターを設置してみました

結構迷った;

使い方がいまいち良くわかりませんが、取りあえずこれで良いと思われます

(`・ω・´)シャキ-ン
このブログでは
放送の有無や予定などを書き込んでいこうと思っています


また
今まで放送内で使った画像なども置いていこうと思いますよ

あと
放送の御意見、御感想などなど受け付けています

うーん
あと こんなんのせたら良いよって意見ありましたら、お気軽に書き込んでください

(・ω・)ノシ
此処は ニコニコ生放送の放送主
(・ω・)のブログでございます!

そえでも進むのだ、このニコ生界を(`・ω・´)
2010.03.16 (・ω・)
(.ω.)・・・クル(:3)リン・・・(・ω・)パッ!
