2010.04.22 学校
いよいよ学校がはじまりました

思った以上に学校の授業時間が長いので放送出来ない日が出てきそうです
(´・ω・`)ショボ-ン
しかも どっと疲れる授業が満載だ
ついに・・・
ついに・・・・
コミュニティーメンバー100人突破です!
(.ω.)・・・クル(:3)リン・・・(・ω・)パッ!

喜びで空も飛べるはず
⊂\        /⊃
 \\ /⌒丶//
 (( \( ^ω^)   ))
   /|   ヘ
 //( 丶ノ\\
⊂/ ノ>ノ   \⊃
   レレ  スイスーイ
  彡


100人突破記念何かやろうと思うのですが・・・・
思いつかない(・ω・;)


2010.04.16 遊園地
20100416204647
最近のお絵描き

遊園地をイメージして描いたものです
kaomoji4.jpg

リスナーさんの過疎地ハンターさんに描いていただいた
600枠記念の絵です

(・ω・)に似てる!?
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)

学校ガイダンス行きました

これから 学校生活が始まりますねー

主は友達できるかな?
人見知りなので 話かけてもらっても、なかなか積極的に会話できません

不安ばかりで緊張するとか友達できないなとかの愚痴放送ばっかりになりそうな予感満々
遅刻や忘れ物とか失敗の連続だろうなきっと(・ω・;)
(普通の人より抜けてるところがあるので)

とりあえず
「あ、ニコニコ動画って知ってます? ワラッ フヒヒ・・・サーセンw(´゜◞⊖◟゜)」
とと話かけながらコミュ番号のメモを渡して友達作るぞ!←不審者
2010.04.03 本体
シュ 001

(・ω・)の本体といわれているコリラックマです
