2010.05.25 (・ω・)ノ
みてみて お菓子(・ω・´)

2010.05.19 アリス

昔描いた構図をリメイクしてみました

最近は自由に落書きすら暇がないのです
(´・ω・`)ショボ-ン
ゆっくりしてぇよ
2010.05.15 授業

最近の授業で好評かだったものです

自分じゃあんまり気に入ってないけど
このたびリスナーさん達が編集してくださっている
(・ω・)(生主)のニコニコ大百科がさらに見やすくしてもらったようです
(・ω´・)キリッ

なんか コミュより大百科のクォリティーが高いww

(・ω・)の歴史や口癖やパパンのことなどが詳しく書かれています

(・ω・)をkwsk知りたいときは(・ω・)に聞くよりも解りやすいかもしれません

2010.05.10 曜日別放送
月曜木曜は学校の時間遅いので夜放送は少なくなると思います
(低確率で変わりに午前中やるかも)

火曜水曜は学校の時間早いので夜放送出来る確率は高いですね

金曜は微妙

土日は意外に宿題処理に丸々一日かかるためどちらかしか放送しないかも知れません

(´・ω・`)ショボ-ン一年間はこんな感じかな?


2010.05.10 ふわぁ
週4程度の放送期間になりそうな予感です

(・ω・)のパパンの居間からのはけ具合にもかなり左右される放送です

最近は学校での愚痴が多いですね
自重しますよ
先ほど 予告も無く凸待ちしたのにもかかわらず
沢山凸していただきありがとうございました(・ω・´)

感動しましたw

初めての会議通話も上手(まぁまぁ)おしゃべり出来たのでこれからも時々やっていこうと思います!

ゴールデンウィーク中に後一回位は凸待ちしようという心意気です!!

よろしければ凸してください
(・ω・)b 
聞くだけも大歓迎
2010.05.01

課題の一つ
春っぽくない色合いになってしまった

(´・ω・`)ショボ-ン
ゴールデンウィーク中に一度でも 凸待ちしたいものです

(´・ω・`)ショボ-ン
