

えびフライ食べようか?
2010.06.17 最近の(・ω・)
最近は学校に徐々に慣れて来て、学校でも口数が増えてきた(・ω・)です。

課題は大変だけど 今のところは頑張っています

でも、
家では何となく居場所が無いかなぁ
(ノェ・、`)

なかなか自分の努力は家庭には伝わらないのかな


放送もなかなか出来なそうで残念です

(・ω・)はpixivデビューを果たしたようです
 作品あげるか解りませんがね
(.ω.)・・・クル(:3)リン・・・(・ω・)パッ!

(・ω・)で検索してみてくださいなww
2010.06.10 横顔


(・ω・)ノ 

描いてみた
もうすぐ700枠です
特に企画等は考えていませんが 
暇があったら凸待ちとかします

他に何かあるかな???
りん しゅうまつ

しゅうまつがやってくる→ささくれp http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948305

イメージで描きました 
(・ω・`)

パソコンで色塗りむずかしいぉ
ねこ

スキャナがまたいうこと聞き出しましたww
テストです
2010.06.02 風邪ひいた
(´・ω・`)ショボ-ン

完ぺきな風邪です

喉痛いし鼻詰まるし
熱出るし

散々な結果です
