今回 一周年と1000枠が同時にやってくるということで主はwktkしています。

まさかこんなに長く続けられると思ってませんでした。
これも聞いていただけているリスナーさん達のおかげだと思っています。

いつもスカスカな放送内容で見所がほとんど無い感じで、
リスナーさんのコメントだよりな放送でごめんなさい(´・ω・`)
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)

でも こんな口下手な主ですがこれからもがんばって行きます
よろしくお願いします。
これからもがしがし放送は続けて行きたいと思っています(目指せ一万枠w)(`・ω・´)
日によっては相変わらずの過疎ッぷりですがねw


(・ω・)
最後に こんな放送ですが応援&ご視聴&コメントいただいて本当にありがとうございます。
リスナーさん達は(・ω・)の宝物です!!
 
大好き!ヽ(*・ω・*)ノ
1000回放送記念&一周年はとりあえず

ゲスト呼び放送
延長or予約枠
皆で東京観光的な物?
(予備軍:チャーハン作る)
となっています

(・ω・´)

ゲスト放送は1000回目放送以降にすぐにゲストを募ります
「凸して祝ってやってももいいぜ!」という優しいリスナーさん待ってます!

延長は1500ポイントの限りで暇があるときにしようと思います

問題は東京観光です
10月or12月以降に東京までやってこれる方大募集します
(・ω・)と東京の何処に行ったら面白そうか考えてね



無茶苦茶大胆な企画ですがお祝いなので出来れそうな企画は実行を考えてます

企画についてはまだ案が整っていないので詳細が決まったら連絡していきます
2010.09.15 10月
10月はニコニコ生放送を始めた月です

とゆうことは もうすぐ一周年です

1000枠放送とともに一周年も近いですよ
ふぅ・・・・
学校も本格的に忙しくなってきたぜ!
(・ω・`)

忙しい生活過ぎて泣ける(・ω・)が此処にはあります
(・ω・)
ついに ついに900枠
1000枠目が見えてきましたね・・・

何かお祝い事をしたいのですが なにがいいでしょうか

あと記念すべき1000枠目は何か大きな企画を立てたいのですがなににしましょうかねー

ご提案 お待ちしてます & 楽しみにしててください
