2011.01.30 Σ(・ω・ノ)ノ!
コミュがいきなりの人の多さに馴れませんw

のんびり枠とお絵描き枠をわけようかなと考え中です


うーん

過疎枠が無いとソワソワしてしまうw
Σ(・ω・ノ)ノ!

な… なんだってぇ…!?
自分が一番驚いています。寝る前に落書きした(・ω・)達がこんなに皆さんに見て頂けるなんて!!

嬉しい限りです
ありがとうございます♪

放送やツイッター、ウォッチリストにも沢山追加して頂いているようです…

過疎じゃない生放送なんてソワソワしますww
今まで聞いて頂いているリスナーさんも引き続き見守って頂けたら嬉しいです

相変わらずゆったりとした放送スタイルを続けたいと思います
2011.01.19 誕生日

今年はリアルでもニコニコでも沢山祝ってもらいました!

放送内ではもちろん静画のイラストコメントや掲示板、ツイッターや他の生主さんの放送でも祝ってもらいました!

なんか 泣けて来た…


弾き語りやイラストもいただいちゃいましたよ!!


ニコニコ動画に(・ω・)として存在出来てよかった…って改めて確認できました。

皆さんありがとうございました
2011.01.18 課題と風邪
一年間のまとめ課題がでているため 
しばらく放送は少なめです

(風邪気味です)


その代わりに
2月からはかなりお休みなので
いっぱいわく絵をとしましょう!!
1月13日は(・ω・)の誕生日です

19歳になります!!

もぅ いい大人になってしまうなww

人生って早いもんだね

放送できるかは微妙ですが見かけたら祝ってやってね
ニコニコ神社を参拝してきました
初詣でです

怖かった

ニコニコ界から
0コメントの寂しい
生放送・動画・静画が無くなりますようにと願ってきました

本当はニコニコ動画の皆がニコニコ出来る素敵な願い事言いたかったのですが

緊張して言えませんでしたww

怖かった;

ニコニコTVちゃんのウサギバージョンの絵をおそなえさせていただきました
お賽銭奮発して五百円
いい思い出になりました
でわでわ皆さん今年もよろしくおねがいします!
