(私・ω・)に関するイラストを募集してみようと検討中なのですが

何で画像を受け取ればいいのか悩み中です


スカイプ・メール・掲示板・などなど

どのようにイラストをもらえば一番いいのでしょう
春から二年生です。


二年時はすごく忙しいのでニコニコ出来ないかもしれないのがつらいですね。
しかし、この二年生の時の勉強や作品が自分の将来を決めるので全力で頑張っていきます!
夢を諦めない為に今まで頑張ってきたので努力を無駄にしないようにここが踏ん張りどころかな
応援してくださっている皆様のためにも自分が納得できるまでやれることはやりたいです。
学校に行かせてもらっているので、通学費とお昼代とお小遣いはがんばってバイトして自分で負担しようとも考えています。 (体を壊さないようにしたいな;)

我ながら人生で今が一番頑張ってるなーと自分でも思っていますw
まぁ 19年しかたってないけど;;


生放送は週一位で出来たらいいなと思っています・・・・
静画は息抜きに描いたも落書きを上げるかもしれません

放送や静画での活動は少なくなると思いますが、
たまにでも、コミュなどを覗きに来てくださいね

応援してくださっている皆様ありがとうございます!
