歌い手ぱにょさんのコミュニティにリンクさせていただきました!

co266443

凄いですw 自分でもびっくりです

イラストも描かせていただきました
皆様に作っていただいた動画



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14220046


練乳さんが作ってくれたぬるぬる動くアニメーションです



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13524645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13965500


ぜんさんが作ってくれた立体の(・ω・)です



http://www.nicovideo.jp/watch/1300200037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13432093


はこさんが作ってくれた素敵な動画です



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13892814


こちらは古泉凪さんのパワフルな作品の一部に(・ω・)が顔を出しています



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13874216


こゆるぎさんはかわいい(・ω・)ストラップを作った用です。これは欲しい。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13927911


DS界にも(・ω・)が現れたようですよ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13927151


偏頭痛さんのもふもふ(・ω・)のあみぐるみ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14465026

しっぱねさんが動画にアテレコしてくれました




( ・ω){いっぱいだぉ,,,,,)


http://www.nicovideo.jp/watch/1300730844
(・ω・)が主と出会うまで

http://www.nicovideo.jp/watch/1297782003
(・ω・)マシュマロが出来るまで
2011.05.16 2000にん
コミュ人数がいつの間に二千人も!

Σ(・ω・ノ)ノ!

びっくりです


静画が(    ・ω・)

のびのびしてから凄くはやかった…

二千人突破記念なにをしようかなぁ?
広がる生主の輪

歌がうまーい☆面白いトーク満載
時々梅干 ダディーさん co116085

釣りのような釣りじゃない放送
健全健康な放送ダイエット効果が見込める シルクさん co158263

スタイリッシュゲーム配信放送 ゲームうまいって良いなー
はぅんっはぅんっ実況 チビ黒さん co134646

イケメソ放送がやってきた 楽しいトークと神々しいイケメソが見られる放送
癒し系主 おるたなさん co369809

まったり自由な放送 のんびり雑談放送
いのっち系主 ちょるさん co77803

このコミュの復活に全(・ω・)が泣いた! (・ω・)の元祖
草むしり放送 Ramixさん co379325

(・ω・)がよく聞きに行く放送 此処のベースは凄すぎる
ジャガリコに惚れました よづのさん co441307        
