ニコニコ本社で行っている初詣イベントニコニコ神社に行って参りました。
今年もイラストを持って行ってきましたよ。
飾っていただけたらいいなと淡い期待を胸に・・・・
なんだか今年はちゃんとお願い事いえませんでした。

誰にも見つからずが願掛けになっているこの参拝ですが、今年は宣伝バリバリな感じだったのでヒントだけで帰ってきましたw 静画で探していただいた方も何人かいたようです。

毎年恒例になりそうですがいつか知ってる人が神様で生放送をみているか見つかってしまいそうでひやひやします。

本当はニコニコ静画にページ物がUPできるようにと余震がまたあったので地震が起こらないようにと願いたかったのです
