(・ω・)展へ来てくださる方に注意点です。
おつりの用意があまり出来ませんでしたので、
なるべくおつりが出ないような細かいお金のご用意をお願いいたします。

(´・ω・)準備不足でごめんなさい。
(・ω・)ノ 
(・ω・)展が近づいたため沢山差し入れのお話を頂いています。
ありがとうございます。

しかしながら 生もの 腐るものの差し入れはいっぺんに貰うと大変なことになりますのでやめてくださいw
お手紙がベストです。
お手紙大好きなんですw
コメントコーナーも出来たら設けようとおもってるので
何らかの形でお返しできたらいいですよねー
(・ω・)展開催詳細

日時:2012年2月27日~29日 11:00~20:00
会場:デザインフェスタギャラリー一階 1-Gです。
最寄り駅:原宿か明治神宮前です。
行き方:竹下通りを真っ直ぐ行って横断歩道を渡りでっかいAUのビルも通り過ぎたら二番目の道を左です。
    ど派手な建物があるので右側の青いお手手の傍の方の入り口からすぐのお部屋です。
    (本当に派手なので入るのに勇気が要るかも知れませんが中は普通のギャラリーでアットホームです。
    青いお手手から入るとすぐ右なのでそんなに怖くないですよ!)
    窓があるので目印に(・ω・)を付けておきますね。
売り物:お皿大800円 お皿動物600円 お皿小500円です。
    陶器製のバッチ350円 陶器製のマグネット300円
    ポストカード100円 しおり100円 下敷き(極薄)100円
展示:今までの(・ω・)や女の子など 絵本
イベント(仮):等身大(・ω・)との写真撮影 ニコニコカフェ放送お絵かき

来てくださる方は原宿は人が多いので平日なので人は休日よりも少ないとは思いますが気をつけて来てください。


こんな感じです!
お手紙とかくれたら喜ぶかもしれませんね
